2ntブログ

munech200 日傘の隙間から見えるおっぱい

02 /07 2024
暖冬と言われる今年の冬ですが、こたつからはなかなか出られない今日この頃です。そんな寒い真冬の反対に炎天下が降りそそぐ真夏の出来事のことです。

炎天下が降り注ぐ灼熱地獄の夏の暑いに、男女含む大学生のグループが楽しそうに談笑中です。その中で、小顔で細身の日傘をもった女の子の胸元がよく動くではありませんか。
0200b.jpg
なんと日傘を持った状態が、胸元が開くカギになっていたとは思いもしませんでした。
0200a.jpg
小ぶりなオッパイが丸見え状態で、お友達と笑顔でお話です。
0200c.jpg
もちろんチ●ビもご覧の通りで、日傘が時折隠したり見せたりと大忙しな仕事をしていました。
0200e.jpg
他の男子学生にオカズにされたのは間違いないでしょう。
1440x1920
再生時間 4:49
※音声無、目線モザイク有
【ダウンロードサイト】

みるき~